レンタルサーバー

野口嘉志郎 きらやか銀行本店 放火 って超・・・だよね?

最近PCの調子が悪いです、再セットアップが必要なんでしょうけど。



最近、知人や友人と話していて、よく話題になる有名人がいるんです。野口嘉志郎 きらやか銀行本店 ですね。



【 野口嘉志郎 きらやか銀行本店 】

 




野口嘉志郎 きらやか銀行本店

流出画像 



【 参考書籍 】

芸能界トラブル放送事故
真相怖すぎる芸能界
暴露!芸能界の(秘)ネタ
芸能界のウラ事情
テレビ放送事故&ハプニング
誰にも言えない(秘)恥ずかしH体験
誰にも言えない(秘)乱交H
イミのないブログ
危ないミクシィ



最近、寝汗がすごいんです!
特に、悪夢を見てるわけでもないのに、パジャマが汗でびっちょりになったのが気持悪くて目が覚めます。
こういう時の汗って、運動した後の爽やかな汗と違って、首筋にかけてベタベタした汗で余計気持が悪い!最悪の目覚めになるわけです。
そして、また寝ようと思ってもなかなか寝られなくて、朝方になってまた眠たくなり寝坊するんですね~
ホント、原因が全くわかんないよ~
病院行った方がいいのかな~!?



あ~今日もなんだか無性にチョコレートが食べたくなってきた。
メタボ一直線か。。。σ(^_^;)アセアセ...




(^▽^)/ 
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。