レンタルサーバー

東方神起 奴隷契約 解散宣言 が騒がれてるね

私はいつも、ネットでの情報収集は夜中にします。


東方神起 解散宣言 こと検索してビックリしちゃった。


 怖い噂の真相



 流出画像 



 東方神起 解散宣言  流出
 東方神起 解散宣言  妄撮
 東方神起 解散宣言  秘密
 東方神起 解散宣言  スクープ
 東方神起 解散宣言  暴露(スクープ)



高校の時の友達なのですが、今でも時々お互いの家に泊まったりしています。
その子は高校を卒業して短大に進学したのですが、美容師になりたいってしきりに言ってました。
就職はもちろん美容院で、慣れない仕事で、朝から晩まで大変だけどとても充実している様子でした。
専門学校で学んだ人に比べ、スタートが遅かったので苦労も多かったことでしょう。
ついに国家資格の美容師免許を取得したと報告があり、とても嬉しかったです!

何事もなかったかのように平然としている、その神経が私には信じられない。


(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪



【 参考書籍 】

 ◎東スポ黄金伝説。
 ◎誰も知らないHな話
 ◎芸能界トラブル放送事故
 ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説
 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。