レンタルサーバー

話題の 岡本真夜 2010年があなたを待っている について

今日は雨が降ってきましたね。


岡本真夜 2010年があなたを待っている こと検索して驚いちゃった。


 だれにも言えない



 流出画像 



 岡本真夜 2010年があなたを待っている  流出
 岡本真夜 2010年があなたを待っている  妄撮
 岡本真夜 2010年があなたを待っている  秘密
 岡本真夜 2010年があなたを待っている  スクープ
 岡本真夜 2010年があなたを待っている  暴露(スクープ)

昨日は久しぶりに、主人の叔父のところへ家族全員で行きました。
昔はよくこっちにも泊まりがけで遊びに来てたようですが、年を重ねるにつれて徐々に減っていき、今ではほとんどこっちから行くようになりました。
たくさんで押しかけて、申し訳ないと思っていたのですが、孫の顔が見れて終始、嬉しそうでした~
普段はあまり子供と接しないから、なお更だったんでしょうね~
たくさんお菓子を頂いて、子供たちの機嫌も良かったです。
また行きたいな~~。


何事もなかったかのように平然としている、その神経が私には信じられない。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



【 参考書籍 】

 ◎東スポ黄金伝説。
 ◎誰も知らないHな話
 ◎芸能界トラブル放送事故
 ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。