レンタルサーバー

志田未来 スタジオジブリ 最新作 のことを調べてみたら。。。

今日は雨が降ってきましたね。


志田未来 スタジオジブリ 最新作 こと検索してビックリしちゃった。


 うわさ・かげぐち



 流出画像 



 志田未来 スタジオジブリ 最新作  流出
 志田未来 スタジオジブリ 最新作  妄撮
 志田未来 スタジオジブリ 最新作  秘密
 志田未来 スタジオジブリ 最新作  スクープ
 志田未来 スタジオジブリ 最新作  暴露(スクープ)

子供の泣き顔を見て、ふと自分の泣き顔ってどんなだろ~??って思い、鏡の前で泣きまねをしてみました。
が、これがけっこう難しい・・・
まず、涙が簡単にでないし、泣き顔・・・
変です。
ドラマで女優さんが泣くシーンがありますよね。
あれってどうやって泣いてるんでしょうか~?しかも、泣き顔も綺麗ですよね~。
やっぱり練習あるのみかな!?
鏡の前で練習してたら、子供がポカンとした様子でこっちを見ていました。
変なママでごめんね~。


フライパンでお肉を焼く音が大好きです。
嫌いな人なんていないと思いますが。^^;
これからちょっとだけお肉を焼いて、ごはん食べちゃいます。
お肉の乗ったご飯大好きです。(;^_^A アセアセ・・・
とにかくまた明日。



【 参考書籍 】

 ◎東スポ黄金伝説。
 ◎誰も知らないHな話
 ◎芸能界トラブル放送事故
 ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説
 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。