レンタルサーバー

南明奈 ザクリッチ 品切 販売休止 の意外な。。。

今日、曇りですね。


話題の南明奈 ザクリッチ 品切 販売休止 の事を調べてるうちにネット上の情報の多さにびっくりです。




 うわさ・かげぐち



 流出画像 



 南明奈 ザクリッチ 品切 販売休止  流出
 南明奈 ザクリッチ 品切 販売休止  妄撮
 南明奈 ザクリッチ 品切 販売休止  秘密
 南明奈 ザクリッチ 品切 販売休止  スクープ
 南明奈 ザクリッチ 品切 販売休止  暴露(スクープ)



私は高校の時から、指の骨をならす癖があります。
そのせいで、指が太いんです・・・
よく、母が言ってました。
”指をならしたら、骨が太くなって戻んないよ。
指輪も大きいサイズになるし。
やめなさいよ~”って。
まさに今となっては骨身にしみます。
結婚指輪を買いに行った時に、自分は標準よりも大きいのだと分かりショックでした・・・
なのに、いまだ癖が治っておらず、朝起きると必ずやってしまうんです。
なんとかならないかな~
ちょっとウトウトしたくなってきました。
いやいや寝てなんかいられないんですけどね。
シャキっとしてもうひと頑張りしなくちゃ。
(^▽^)/



【 参考書籍 】

 ◎芸能界のウラ事情
 ◎真相怖すぎる芸能界
 ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
 ◎テレビ放送事故&ハプニング
 
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。