レンタルサーバー

北川景子 たばこ問題 どうした…

今日の天気は微妙ですね。


気になってたから、北川景子 たばこ問題 こと検索しちゃった。


 真実の裏側



 流出画像 



 北川景子 たばこ問題  流出
 北川景子 たばこ問題  妄撮
 北川景子 たばこ問題  秘密
 北川景子 たばこ問題  スクープ
 北川景子 たばこ問題  暴露(スクープ)



中学生の頃から目が悪くなり、現在はメガネとコンタクトで生活しています。
目が悪くなる原因は勉強!!と言いたいとこですが、漫画の読みすぎです。
祖父の家へなど車で行くときは、暇つぶしのために必ず漫画を持って行っていました。
トンネルに入って暗くなっても無理やり読んでいたので、その頃から段々と悪くなり、今では両眼とも0.1以下の超ド近眼になりました。
毎日、メガネとコンタクトは欠かせません。
今更ながら後悔してます。


トマトとチーズのイタリアンメニューが作りたくなってきた。
ピザとかパスタを食べたい衝動に!(;´▽`A``


では今日はこの辺で失礼します。



【 参考書籍 】

 ◎芸能界のウラ事情
 ◎真相怖すぎる芸能界
 ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
 ◎テレビ放送事故&ハプニング

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。