レンタルサーバー

だから 吉高由里子 尼川元気 じゃないの?

今朝は目覚めが良かったです。
吉高由里子 尼川元気 こと検索して驚いちゃった。


 親には言えないこと

 流出画像 



 吉高由里子 尼川元気  流出
 吉高由里子 尼川元気  妄撮
 吉高由里子 尼川元気  秘密
 吉高由里子 尼川元気  スクープ
 吉高由里子 尼川元気  暴露(スクープ)

メタボ気味の私は最近、お肉を食べるのにちょっと抵抗があります。
とはいえ、焼肉大好きで毎日でも全然飽きないくらいです。
何にかお祝い事があると必ず焼肉です。
脂肪の油と肉汁がたまらなく好きです!
でもこのままでは、すごい体型になるの間違いなし!!と思い、当分の間はお肉はササミを食べることにしました。
淡白な味でカルビに比べたら美味しさは全然違うけど、美容のためだもんね~
でもこのササミ、旦那と子供にはあんまり・・・です。
のり弁当たまに食べたくなる 誰か作って


明日仕事行くの嫌になっちゃったけど。



【 参考書籍 】

 ◎東スポ黄金伝説。
 ◎誰も知らないHな話
 ◎芸能界トラブル放送事故
 ◎本当にあった!芸能人闇の都市伝説

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。