レンタルサーバー

ロマンシング 社長の男(20) 岡顕三容 はっは~ん!

明日、朝早いんですが・・・。

ロマンシング 社長の男(20) 岡顕三容の事、随分ネットで話題になってます!
ちょっとロマンシング 社長の男(20) 岡顕三容のこと調べてみる事にしました。

 だれにも言えない



 ロマンシング 社長の男(20) 岡顕三容  流出
 ロマンシング 社長の男(20) 岡顕三容  妄撮
 ロマンシング 社長の男(20) 岡顕三容  秘密
 ロマンシング 社長の男(20) 岡顕三容  スクープ
 ロマンシング 社長の男(20) 岡顕三容  暴露(スクープ)




  【 ロマンシング 社長の男(20) 岡顕三容 のネタ元 】

  ◎芸能界のウラ事情
  ◎真相怖すぎる芸能界
  ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
  ◎テレビ放送事故&ハプニング

 流出画像 

以前、飲食店でアルバイトしていました。
お昼のピーク時は大行列ができて、忙しいってもんじゃない!なので、忙しくなる前にトイレへ行くのを逃したら後から大変なことに!!
やり出したら止まらない性格の私は、夢中になりすぎてウッカリ忘れることが多く、膀胱炎になったことがあります。
しかも慢性化していて治らないとまで言われて・・・
気をつけて行ったらならないんですけどね~
年をとるにつれ、病気になるのは怖いので注意するようになりました。



今日嬉しい事ありました



こんなサイト見つけました(^◇^) Perfume 画像 動画



ヽ(*^^*)ノ



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。