レンタルサーバー

曽我晃 横浜市 国交省課長補佐 って、どうなの?

今日も色々ありました。

今日の日記は曽我晃 横浜市 国交省課長補佐についてだよ。



 ここだけの話

 曽我晃 横浜市 国交省課長補佐  流出
 曽我晃 横浜市 国交省課長補佐  妄撮
 曽我晃 横浜市 国交省課長補佐  秘密
 曽我晃 横浜市 国交省課長補佐  スクープ
 曽我晃 横浜市 国交省課長補佐  暴露(スクープ)




  【 曽我晃 横浜市 国交省課長補佐 のネタ元 】

  ◎芸能界のウラ事情
  ◎真相怖すぎる芸能界
  ◎暴露!芸能界の(秘)ネタ
  ◎テレビ放送事故&ハプニング



 流出画像 

今日、懸賞で当選した商品が届きました。
昨晩メールで当選の通知が来たので、今週中に届くかなぁ~って思ってたら、意外にも早い到着でした。
内容は図書カード1000円でした。
よく本を買うのでと~っても嬉しかったです。
昔は図書券でしたよね~
最近はなんでもカード化になるんですね。
最初に見たときは、抵抗がありましたが今じゃ当たり前になってますよね。
これからもたくさん応募して、当選率が上がるといいな。



なぜか、表面がパリッとしていて、中がふっくらとした脂がたっぷりのったトンカツが食べたーいと思ってしまった♪
トンカツ特集みちゃったし。(*'-'*)エヘヘ

こんなサイト見つけました(^◇^) 相武紗季 画像 動画
 
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ



【PR】


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。